ホテル法華クラブ大阪

JR大阪駅の御堂筋口から徒歩10分の所にある立地条件がバツグンのホテル法華クラブ大阪は、地元の方はもちろん、出張中のビジネスマンや、観光などで大阪に訪れた方が良く利用している人気のビジネスホテルで、お二人で宿泊しても好立地なビジネスホテルとなっています。男女大浴場を完備、観光にビジネスに便利です。地下鉄の私鉄梅田駅からも10分程度でアクセスする事ができますので使い勝手の良いビジネスホテルになっています。また、大阪市内でも珍しい創業90年という老舗のホテルになっております

ベッドこちらのホテル法華クラブ大阪は、ビジネスホテルには珍しい色々な特徴を持ったホテルとなっています。例えば、展、ファミリー層の方でも利用しやすいように望大浴場やツインルームなどがあります。デラックスツインのお部屋などは30平米と非常に広々としておりますので、カップルでご利用される方も増えております。

また、朝食バイキングなどは、関西の郷土料理を中心に作られておりますので、ご旅行で大阪に訪れたかたにも好評です。もちろん、ビジネスホテルとして重要な設備は一通りそろっておりますので、リーズナブルでコストパフォーマンスの高いビジネスホテルをお探しの方におすすめです。