ホテルイルモンテ

ホテルイルモンテは、大阪駅やJR梅田駅周辺のところにあるビジネスホテルです。大阪エリアには沢山の宿泊施設がありますが、その中でも特に立地条件のよいエリアとなっておりますのでゴールデンウィークや、夏休みなどは予約が取りづらくなっているので注意が必要です。

ホテルイルモンテが一般的なビジネスホテルと違っているのが非常にエレガントなビジネスホテルであるという事です。こちらのホテルイルモンテの外観は、イタリアの有名なデザイナーが手掛けたという事もあり、非常時オシャレになっています。特に赤茶色と緑を大胆に融合させたデザインの壁は、大阪エリアでもかなり目立った存在になっております。

女性また、ホテルイルモンテは、都会の隠れ家をテーマに営業しておりますので、一般的なビジネスホテルと比べてかなりクオリティの高いサービスを提供してもらえます。サービスを提供してくれるのも女性スタッフの方が中心となっておりますので、キメの細かいサービスを受ける事ができます。外観のオシャレさや、女性スタッフが中心とした接客スタイル、ホテルイルモンテの周辺エリアが比較的安全という事もあり、女性の方だけでホテルイルモンテを利用されるようなケースも増えています。